あんこの生活

たべもの、いるもの

今週の夜ごはん、吉祥寺

f:id:anko221:20160407211038j:plain f:id:anko221:20160407211045j:plain f:id:anko221:20160407211052j:plain


なすいりラザニア
カボチャサラダ
挽き肉とキャベツのスープ
パン(ホームベーカリー)

ラザニアはミキママさんのブログをみて、餃子の皮でつくるレシピです。美味しかった~

キャベツのスープはほんとは肉団子をつくってたんですけど、団子が柔らすぎて崩壊しちゃいました。。


わかめとかぼちゃの味噌汁
かぼちゃとクリームチーズサラダ
ちくわの磯辺揚げ
肉野菜炒め、ごはん
+同居人がオリジンで買ってきたお惣菜

ちくわの磯辺揚げ作った油がのこったので食パンを揚げてシナモンシュガーをまぶしたおやつ
美味しすぎる。。カロリー!


写真とるの忘れちゃったけど
すきやきをつくりました。

この日は昼に吉祥寺にいって雑貨屋さんめぐり、井の頭公園で一人で花見してきました。

食べたかった肉まんもたべれて満足!ダイエット中なので夜は食べずにきょうの昼にすきやきうどんにして食べました。

すきやきの残りってなんであんなにおいしいんでしょう。笑